お知らせ

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.455 特別採用を考える7」を掲載いたしました。

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.455 特別採用を考える7」が掲載されました。

ISO情報「平林良人の部屋」に「バブル崩壊から33年経って3」を掲載いたしました。

ISO情報「平林良人の部屋」にバブル崩壊から33年経って3が掲載されました。 世界の先を行く基礎研究の成果を一気に実用化レベルに引き上げるための革新的な研究を徹…

ISO情報「平林良人の部屋」に「バブル崩壊から33年経って2」を掲載いたしました。

ISO情報「平林良人の部屋」にバブル崩壊から33年経って2が掲載されました。 民間の投資を引き出す際に何よりも重要となるのが、投資先で民間の創意と工夫が十分に発…

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.454 特別採用を考える6」を掲載いたしました。

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.454 特別採用を考える6」が掲載されました。

ISO情報「平林良人の部屋」に「デジタル技術による生活サービスの向上」を掲載いたしました。

ISO情報「平林良人の部屋」にデジタル技術による生活サービスの向上が掲載されました。 デジタル技術を幅広い政策分野で横断して利用する仕組みなどにより、人口減少・…

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.453 特別採用を考える5」を掲載いたしました。

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.453 特別採用を考える5」が掲載されました。

ISO情報「平林良人の部屋」に「インフラメンテナンスや物流の新たな姿2」を掲載いたしました。

ISO情報「平林良人の部屋」にインフラメンテナンスや物流の新たな姿2が掲載されました。 暮らしや社会の将来像を思い描くに当たっては、社会として、あるいは人類とし…

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.451 特別採用を考える3」を掲載いたしました。

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.451 特別採用を考える3」が掲載されました。

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.452 特別採用を考える4」を掲載いたしました。

「平林良人の『つなげるツボ』」に「Vol.452 特別採用を考える4」が掲載されました。

ISO情報「平林良人の部屋」に「新しい暮らしと社会の姿」を掲載いたしました。

ISO情報「平林良人の部屋」にインフラメンテナンスや物流の新たな姿が掲載されました。 デジタル化により、インフラメンテナンスや物流が変化し、産業のあり方が変わる…